先週に引き続き、ノロウイルスが流行中です。

前回は、ノロウイルスの予防方法をご紹介いたしました。

本日は、当店で取り扱っているノロウイルス対策商品をご案内したいと思います。

ノロキラーS

有効塩素濃度/200PPM PH6.0~6.5 (充填時)
ノロキラーSは「次亜塩素酸水」です。次亜塩素酸ナトリウムと水を原料にして、pH緩衝作用でナトリウムを取り、pHも6.0~6.5に調整しています。
ウイルス除去効果は「日本食品分析センター」で試験済みで実証されています。

前回、お話したようにノロウイルスの予防として食器や調理機器の消毒、衣服や器具などのつけ置き、トイレの便座やドアノブ、手すり、床等に次亜塩素酸ナトリウム希釈液を使用する際は約200ppmの濃度にする必要があります。

こちらの、ノロキラーSは有効塩素濃度200ppmですので、そのままスプレーして使うことができます。

また、食品添加物から作られているので、まな板なとにスプレーしてもすぐ使っても安心ですし、お子さんのおもちゃなどにも安心して使うことができます。

ノロ対策以外にも、消臭効果があるためタバコ、ペット、トイレなどのにおい対策としても使用できますし、

室内の花粉、カビ、ダニなどのアレルギー物質除去にも効果があります。

一本おいておくと、いろいろと使えるのでおすすめです♪

ぜひ当店でお買い求めくださいませ。